2015年06月30日

RAHハニーウィップ・ミクさんの予約が始まった模様 他6月30日の気になったニュース

VOCALOID


マークさんのお祝いの日

おめでとうございます!!

北海道 花紀行 4日目

週刊VOCALOIDランキング#404 6/22〜6/29

ミクダヨーさん、着々と勢力を拡大しているようだな・・・

セハガール:セガサターンのスケールフィギュアがミクさんっぽい(特にどこの部分とは言わないが)

RAHハニーウィップ・ミクさんの予約が始まった模様

【ボカロ曲】2年くらい前までボカロ聞いてた俺が当時好きだった曲を貼るスレ〜其の二〜

【書籍】小説『えれくとりっく・えんじぇぅ』本日6/30(火)発売っ!

ゲーム


ニンテンドー3DS用ソフト「セブンスドラゴンIII code:VFD」が10月15日に発売決定。人類対竜の最終決戦が始まる

「ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」実際のプレイシーンも見られるティザームービーのフルバージョンが公開

【フラゲ】PS4/Vita『グランキングダム』発売日が10月22日に決定!初回特典には限定ユニットが付属するぞ!

【フラゲ】3DS『プロジェクト クロスゾーン2』発売日が11月12日に決定!!限定版には「ワルキューレの冒険」DLコードが付属!

【ファミ通クロスレビュー】3DS『大逆転裁判』35点、PSVita『太鼓の達人 Vバージョン』30点 など

【凄すぎ】『ファイナルファンタジー7』リメイク発表の動画がわずか2週間で1100万再生を突破!期待されまくってるうううう

任天堂の新型ゲーム機『NX』は2016年に発売?価格は2万円以下でWiiUの進化版になるとの噂

【速報】WiiU『スプラトゥーン』に新ルール「ガチヤグラ」追加!!7月2日から!

『パズドラ』の改造ツールをネットで販売した人物を逮捕!!買って使った人も罪に問われる可能性があるぞ!

ニュースその他


どんぐりこ - 海外の反応 海外「素晴らしすぎる!」白人が提供する本場江戸前寿司が米国で大人気!

【閲覧注意】どこまで放っておいたらこうなるのか!? 最高に汚いパソコン!

【箱根山、噴火】昨日までとは一変…警戒レベルを3に引き上げ、周辺地域では避難指示も

【進撃の巨人】サンテFXからエレンとリヴァイの目薬キターッ! Twitterユーザーの声「予想以上にかっこいい」

【フルコンプ画像】『スターウォーズ・ビックリマン』発売開始! 胸アツ&激アツシール全種類を一挙大公開!!

新国立競技場、建設費高騰の原因は2本のアーチ。取りやめれば2700億円→1500億円に圧縮

アテネの大学生「返済能力のないギリシャにお金を貸した側にも問題がある」

【画像】 台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に!

「仕事の邪魔をする猫、定番のあの方法をやってみたら…有効だった!」ほほえましい写真

世界の終り:地球滅亡の現実的な5つのシナリオ

寿司職人がアメリカのスーパーにある「スシ」を食べるとこんな反応になる

【SF感ぱねえ】米グーグルで作られた「人工知能マシン」、自分を作ったプログラマーに怒る!

動画


“美しさ”は100年でこんな風に移り変わった!1910年から2010年までの変遷 ロシア編

村を襲ってお宝を奪え!フランス「ピュイ・デュ・フー」のバイキング・ショーでスタントマンたちが見る光景



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付 -
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付 -
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付 -
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付 -
posted by せんする at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

【ボカロ曲】2年くらい前までボカロ聞いてた俺が当時好きだった曲を貼るスレ〜其の一 他6月29日の気になったニュース

VOCALOID


ポプラの綿毛が舞う頃

綿すげぇ!

北海道 花紀行 1日目と2日目

北海道 花紀行 三日目

【DIVA】PSPのextendやったら面白かったからFかF2買おうと思ってるんだけどどっちがいいかな?

【ボカロ曲】2年くらい前までボカロ聞いてた俺が当時好きだった曲を貼るスレ〜其の一〜

【動画】やばい、あの変なダヨーさん(?)が動いとる【一応閲覧注意】

MIKUEXPO in 上海、セットリストはこんな感じでした

初音ミク Project DIVA Arcade:「フォトスタジオ」が本日より稼働開始です!

【その他(イベント)】北米・ロサンゼルスにて、7/2(木)からミクさんのアートギャラリー展スタート★60作品を展示します!

【ピアプロコラボ】「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」”応援キャンペーンソング”の募集を締め切りました!

ゲーム


アンリアルエンジン4版『マリオ64』がリアルすぎて何かが違う

アイドルモンスター! 「ホメ春香」の踊りに君は耐えられるか?

今こそリメイク/続編がプレイしたいゲーム13選

「アトリエ」シリーズ最新作「ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」の新情報公開。公式サイトも本日オープン

【アラブの課金王】今、アラブの人たちがスマホゲーに金と時間をかけている!「娯楽がないし、暑すぎてサッカーも出来ない」

【予約開始】PS4/PSVita 『ゴッドイーター リザレクション』 Amazonで予約開始ィ!!

【割れ厨死亡】PC版『エンジェルビーツ』、3日目からループして進まないバグがあると話題に → 実は不正規ROM対策でした

【期待】ストーリーモード搭載のマインクラフト新作の情報が今週末にいよいよ公開されるらしいぞ!!

【すげえ】WiiUなくても『スプラトゥーン』が無料で遊べるようになるぞ!!

【怖すぎ】『スプラトゥーン』味方にブチ切れてミーバースに怒りの長文投稿「へたくそはガチマッチにこないで」殺伐としすぎだろ

『スプラトゥーン』のフェスで具体的な商品名出してくるとか完全なステマだろ!任天堂最低だな!

ニュースその他


外国人: 日本ではチョコレート、パン、ソースなどが値上げされるそうだ、、これはキツイ、、海外の反応

”宝の山”となるか!? 沖縄本島沖で、亜鉛や銀などの鉱物を世界最大規模で採掘

【快挙】99歳のおばあちゃんが、アメリカの大学を卒業!

【思い出の拷問】10代で “出会った” 2つの拷問が今でも忘れられない件

ソニーの液晶テレビ『ブラビア』でNHKを選局しても民放が映ってしまう不具合

【画像】 これが視力0.01の人間が見てる世界らしい

フジテレビ謝罪 「池上彰 緊急スペシャル!」の字幕問題 「誤り」は計2ヶ所

「うちの犬にボールを投げるふりをして投げずにいると…」→こんな表情の変化が起こる

「この子を見てもモチベーションが上がらないとしたら…あきらめたほうがいいと思う」心に突き刺さると話題の1枚

ジョン・レノンはUFOを目撃し、宇宙人と接触していた?

人間の意識を他人の肉体に移し替えることはできるのか?

動画


【動画】 中国で買った生肉がビクビクと痙攣!世界が恐怖

発想もスケールもやっぱり凄い!ボールを運ぶ為だけに動く、レゴ製カラクリ仕掛け Great Ball Contraption



GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】 -
GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】 -
Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】 -
Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】 -
posted by せんする at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

初音ミク、中国初コンサート=ファン熱狂―上海 他6月28日の気になったニュース

VOCALOID


ルピナスが咲く頃(後編)

肉にはごはん

ついに秋ミクさんキター! グッスマから「ねんどろいど 初音ミク 中秋明月Ver.」が発表

ニコニコの祭典「超会議2015」の赤字額は? 「町会議」「闘会議」「超パーティー」の詳細も発表

初音ミク、中国初コンサート=ファン熱狂―上海

週間人気曲ランキング 2015年6号

大人リンさんって何歳くらいのイメージ?

ゲーム


「今どきの子供たちに『初代ゲームボーイ』を見せてみた…」時代を感じるリアクション&海外の反応

今週のちょっと気になるゲーム記事(6/28)

「Fate/Grand Order」の配信時期は7月下旬に決定。7つの聖杯を巡る100万字超えのメインストーリー概要や8人合作のメインビジュアルなど,最新情報も明らかに

【ついに誕生】『マリオ』のステージを自動生成するコンピューター登場 一生遊び続けられるぞおおおおおお

『バットマン:アーカム・ナイト』海外レビューまとめ 「末永く記憶される大傑作」「決して後悔はしない」など

海外サイトが選ぶ「ベルトスクロールアクション10選」が公開!「ファイナルファイト」「ゴールデンアックス」など

【速報】GEキャラの写真を撮りまくれるゲーム『ゴッドイーターオフショット』登場wwwww

宮本茂氏「ソニーとMSのE3展示は、どう売るのかわからないVRとノンプレイアブルのソフトが多かった。任天堂の展示は流通やマスコミに評価されている」

お前ら『FF7』のリメイクで騒いでたけど、本当に買う気ある?誰もPS4買ってないから50万本くらいしか売れないらしいぞ・・・

【速報】 『ゴッドイーター リザレクション』 の発売日が2015年10月29日に決定!!

ニュースその他


日本の外国料理の改良っぷりは素晴らしいよね?【海外の反応】 | 4ch国際ニュ

日本でも活躍の新技術となるか!? 水田などの植物から電力を「収穫」

【ウソだろ】2015年「サンリオキャラクター大賞」結果発表! 2位の『シンガンクリムゾンズ』におっさん衝撃!!

【動画】 制服向上委員会「『大きなのっぽの古時計』の替え歌で『大きな態度の安倍総理』聴いてください」

【悲報】 MNP乞食がパケ死 148万円の請求で減免も却下される

「2つ並んだイベントの看板、あなたならどっちを選ぶ?」あまりに対照的だと話題のポイント

未解決医療ミステリー:コールドスリープか?完全冷凍状態にだった女性が五体満足で生き返った奇跡

笑顔のパワーを分けてもらうよ!動物たちのニヤニヤ写真

住人の半数が地下で暮らす街、クーバーペディ

動画


殺人鬼が襲ってくる上に変化するリアル迷路『HYDE』が超怖そう

真っ白な氷で覆われた美しく広大な南極大陸をドローンで撮影したムービー「Antarctica」



ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本) -
ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本) -
GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア -
GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア -
posted by せんする at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

